[orca-users:12494] Re: LucidのORCA4.6の意味

足立光平@兵庫県医師会・兵庫県ORCA1号です。
 ご無沙汰をしております。レセ提出の時期は流石に覗きます・・
ueno <ueno@xxxxxxxxxxxxxxx>さん:
> いえいえ、さすがに家からです(笑
> (う)
日医総研・上野さん
 大メーカーに伍する取り組みを、様々な圧迫の中で続けられている
ことに、改めて感謝を申し上げます。
 いつの間にか、空気のように使っているORCAの背後で、このような
努力の積み重ねがあることを、ユーザーはもっと自覚しないといけま
せんね。
 この間の「改定見送り」論も、どちらに転んでも動くという見通し
で何よりです。粛々とお進めください・・・

八木@大阪先生 あちこちでご活躍のところ、みんなでそだてるORCA
というユーザーの範となっておられる、ここでの姿がやはり一番合っ
ているようで・・何よりですね。今後ともよろしく!