[orca-users:12475] ノートパソコンのバッテリー管理について

いつもお世話になっております。最近HPのPavilion dv6というノートパソコンを購入し、Lucid ORCAを
インストールしました。プリンター周りもちゃんと動いております。キーボードとマウスパッドに癖があり、
決して使いやすい訳ではありませんが・・・

ノートパソコンなので、バッテリー残量の表示をしたいのですが、これは標準的なORCAのインストール
手順を行った場合、どこかに表示される方法があるのでしょうか? それとも、何かインストールをしなく
てはならないのでしょうか。また、サスペンドなどの電源管理も、どうやってやるのかちょっとわからず
困っております。御教授をいただければ幸いです。

(無線LANの接続は出来てませんが、こっちはあきらめました)

みはし医院 湯澤 聡