[orca-users:12431] Re: LucidORCAで入院患者紹介が繋がらない

栗原@名寄です。
自己レスです。
今朝は繋がっています。
夜中に再起動させております。
しかし、他の機能は使えていたのに”なぜ入院患者紹介だけ繋がらなかったのか”は
原因は分かりませんでした。
このまま様子見とします。