[orca-users:12410] Re: 月遅れ生保レセプトの公費負担者番号

公費負担番号の「有効期限」は大丈夫でしょうか?
生保は、さいたま市でも毎月変わります。そこで毎月上書きにしてしまうと
前の月のものが消えてしまいます。公費を2種類以上もっている事にして、
毎月交互にどちらかを書き換えるというような方法を取らないと、ダメだと
思うのですが、これは如何でしょうか?
私のところでも、職員が上書きで書いてしまい、請求が出なくて困った事が
ありまして・・・

みはし医院 湯澤 聡