[orca-users:12317] ある2件をレセプトからはずして来月にしたい

uza@okinawa です。

いよいよ初めてのレセだしですが
以下の2件を
公費負担なしだが一部負担金を0円なのに、1万2千円とでてしまう と
保険情報がわからない
のレコードをはずして、来月で提出しようと考えています。

どのようにして、該当の月のレセから一時的に外すことができるでしょうか。
無理なら、削除の仕方でもいいです。
よろしくお願いします。