[orca-users:12314] Re: 光ディスク等送付書の設定

長谷川様

いつも いろいろ情報提供していただきありがとうございます。

便乗質問で申し訳ないのですが、教えてください。
CD-Rにファイルを焼く場合 RECEIPT.UKEファイルを焼くのと
RECEIPT.ISOファイルを焼くのでは何か違いがあるのでしょうか?

また長谷川様がいわれるとおり、CD-Rやフロッピーにデータを保存する場合でも
リナックス端末使うより、ウィンドウズやマックのクライアント使って保存する方が
はるかに簡単にできると思います。

通常の入力業務もウィンドウズやマックのクライアント使った方が、
使い慣れた日本語変換使えるので楽なような気がします。
私のところは通常業務はほとんどウィンドウズやマックのクライアントでおこなってお
り
リナックスのサーバーにさわるのは月に数回程度です。

ゆうえん医院@岡山