[orca-users:12297] 給付割合の間違い

くにやクリニックの小泉です。
返戻があり、どこを訂正したらよいかわからなくて困っています。
ubuntu8.04、ver.4.5.0に東京公費の p13-tokyo.4.5.0.ver03.tgz を入れてい
ます。
6月の前期高齢者1割のレセプトが返戻され、返戻理由は「給付割合の間違い」
でした。
レセプトを見ると、保険者番号の右に印刷されている給付割合が、「8」に
なっています。高外一ですから、この部分は「9」が正しいはずです。
9月の前期高齢者1割のレセプトを見ると、すべてのレセで給付割合が「8」に
なっていました。
訂正の方法について御教示頂ければ幸いです。
-- ************************ 東京都豊島区くにやクリニック日医IT認定システ
ム主任者日医ITインストラクター院長 小泉久仁弥 ************************