[orca-users:12290] Re: dumpからデータを取り込むと「医療機関情報が取得できませんでした。処理を終了してください。」となる

自己レスです

> いろいろgoogleで調べてみると、dumpの仕方がうまくいっていないような気がしてきました。

結局 黒田先生のサイトのやりかたで全てうまくいきました。
dumpはどの権限でどこにdumpしどの権限でリストアするか意識が必要なようで
もともとの問題が解決してませんが とりあえず 入力作業が再開できそうなので
解決とします。 お騒がせしました。 丸2日かかってしまったーーー

 uza@okinawa