[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:12280] Re: 医療機関情報が取得できませんでした
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:12280] Re: 医療機関情報が取得できませんでした
- From: Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx>
- Date: Mon, 27 Sep 2010 07:59:20 +0900
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。
どこかでaptitude dist-upgradeを行っていると思います。
日レセを再起動してください。
sudo /etc/ini.d/jma-receipt restart
コンピュータの電源の入れ直しでも大丈夫です。
[orca-users:12244]と同じだと思います。
> uza@okinawaです。
>
> お世話になります。
>
> マスターの更新の際に 更新の最後あたりで 正確には覚えていませんが
> 「接続が切れました」 みたいなメッセージがでて閉じました。(その間 物理的な操作はしてません)
>
> その後は パスワードを入れて接続しようとすると
> 「医療機関情報が取得できませんでした。処理を終了してください。」とでて ボタンも選択できなくなっていて終了することしかできません。
>
> 再インストールを覚悟していますが もし何か手立てがあるますでしょうか。
>
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
TEL 075-622-7385 FAX 075-622-7403