[orca-users:12246] 提供サーバへ接続できませんでした

いつも参考にさせていただき、有難うございます。自力導入の 大阪@土井 です。当方
はLINUXはほとんど分からないのですが、このメーリングリストのお陰で助かっています。
 今回も、皆様のお知恵を貸してください。
現在 hp nx9000 (Celeron 2.4G) というノートパソコン 一台単独で Debian Etch ORCA
4.4
を使用しています。サポート期限の関係で Ubuntu 8.04 LST server版 ORCA 4.5 に変更
予定です。
Ubuntu 8.04 LST server版 ORCA 4.5 をクリーンインストール(試しのため、インストー
ル途中での 古いデータの移行はしませんでした)しました。ORCAを起動し、プログラムの
更新は可能でした。次に、マスタ更新ボタンをクリックしますと、標準提供マスタは更新
出来るのですが、(株)社会保険研究所のサーバへは接続できず、”提供サーバへ接続でき
ませんでした 401 Authorization Required”と表示されます。更新出来ないだけでな
く、薬剤情報の接続、取り込みも出来ません。どのようにすれば可能になるのでしょうか
。教えていただきたく、 どうぞ よろしく お願いいたします