[orca-users:12235] Debian 4.0 のインストールにつきまして

Debian 4.0 をインストールしようとしたのですが、・・・・
標準システムだけインストールして再起動とあります。
2.16 ブートローダーのインストール 2.17 コンピュータの再起動 2.18 GRUBブートローダ 2.19 ログイン CUIでrootユーザでログインしますとマニュアルではあるのですが

CUIでログインするにはどうしたらいいのでしょうか?

すみません 初歩的なことで。。

どなたか教えてください。

Takashi Nakamura