[orca-users:12226] Re: プリンタ出力

湯澤先生、黒田@玉川です。

古いPentium III 1200MHz memory512M
canon LBP3920
で「一休み」を再現できました。

先生のマシンのCPU、メモリーは?

>お世話になっております。EPSON LP-7900でも、大変遅いです。
>帳票作成のスピードが遅いのか、最初の何十枚かは
>「1枚打つごとに一休み」
>という感じで、100枚を超えたぐらいから、やっと従来のスピードが出ます。
>Etchの倍は時間がかかっていますね・・・
>
>みはし医院 湯澤 聡

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)