[orca-users:12215] Re: lucidとcanonのLBP

黒岩@高知です。

本題からはずれていますが、

> P.S.
> その他、社保集計表、国保集計表が印刷されないこと以外に不具合はないようです。

社保集計表と国保集計表はOSCの好意で付けてくれていたそうですが、Etch
の頃から中止しているようです。サポート事業所あたりから要望が多く出れば復
活して貰えると思いますので皆さんにお願いしたいです。

    /////  from Kochi city  /////