[orca-users:12211] Re: 今度のORCAはMacチック!!

黒岩先生
ありがとうございます。
客先の担当者の実家でご不幸があり、週末印刷を立ち会ってくださいと
言われたので現場でB430dhのスピードを見てみます。(事務所は22NRしか
ありませんので)

In message "[orca-users:12210] Re: 今度のORCAはMacチック!!",
Yoshio Kuroiwa wrote...
 >黒岩@高知です。

 >僕の所もB430dnです。壊れた時のことを想定して2台使用しています。レセプト
 >は印刷していませんが地方公費の印刷をしています。Etchでは100枚で10〜
 >15分程度だったと思いますが、Ubuntuになって30分以上かかるような気がし
 >ます。
 >
 >打ち出すときに眺めていますと、Etchの頃は2〜3枚まとめ位で次々に打ち出し
 >ていましたが、Ubuntuでは1枚1枚打ち出すので非常に遅いです(18NRの時
 >と同じになっています。22NRは使っていませんのでよく分かりません。確か
> [...]

株式会社アンサム
篠崎 通夫  shinozaki@xxxxxxxxxxxx
電話03-5350-8260 FAX03-5350-8269