[orca-users:12165] プログラム更新処理が止まりません。

クリーンインストールしたばかりの、hardy4.4です。
プログラム更新をしたところ、途中で、ネットの接続が切れたとのエラー
再起動、/etc/init.d/jma-receipt restartなどでは、更新中と出たままとなります。
よって、更新処理ができません。
昨日、実働機を壊し、現在再構築中で、困っております。
御教示いただければ幸いです。

岡@滋賀