  From: 荒川徳彦
  To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
  Sent: Friday, June 25, 2010 2:19 PM
  Subject: [orca-users:12158] Re: ORCA公式パンフレットについて

  荒川@メディックです。
  以下を参照されては如何でしょう。

  http://orca-support-center.jp/info/nintei/2009-02-16-akimoto.pdf

  ・・・

  > サイトのほうではそれらしい情報を見つけられなかったので、お分かりになる方が

  > いらっしゃればと思い投稿させていただきました。
  > 場違いでしたらすみません。

  __________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 5227 (20100624) __________

  このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

  http://canon-its.jp