[orca-users:12071] Re: ubuntuのcronについて

八木@大阪です。

On Sun, 25 Apr 2010 23:23:00 +0900
"FUJIE Masao" <masao@xxxxxxxx> 様からのメールに:

僕は、単に/etc/crontab に,PATHを追加して、
時間とユーザーとスクリプトを並べて書き加えて後
$ sudo /etc/init.d/cron restart

としているだけですが、スケジュール通り動作しています。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>