[orca-users:12046] Re: レセ電ビューアーのDB設定、 authebtication errorまでこぎつけましたが、

スカイエスエイッチ 長谷川です

[orca-users:12030] を参考になさいましたか?
これで上手くいきませんか?

抜粋
username ormaster
password パスワードは、ここで設定したパスワードです。

gluseradd -file /etc/jma-receipt/passwd -p ormaster123 ormaster

日セレ自体立ち上がっているので有れば、ここは上手く設定
出来ています。

> name Passwordは一回も変更していませんので誤りはありえないのです。

この様に断定される理由は何でしょうか。

> [...]
>  使いこなされている皆様はそういうトラブルのご経験はおありにならなかっ
> た、
> のでしょうか、
>

>   過日ご教示頂いた、ORCAから出力したレセ電ファイルが日本語病名でない
> ので国保連合会で日本語病名になるようにして提出と言われた件ですが、
>  まずはと、フリーの魅力でPSC社のレセ電ビューアを試用して見ました。
>   紙レセプトと同様に日本語変換され、病名、処置も全て一致していま
> した。
>
>   落葉マーク 紙レセプト申請をして置けば良かったと思うこの頃です。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401