[orca-users:12020] 4月2日のパッチ

黒岩@高知です。

ubuntuORCA Ver4.5 で4月2日のパッチをあててようと、プログラム更新を行い
ましたが、『接続が切れました』とのエラーが出ます。OKボタンを押すと日レ
セの画面が消えて glclient が立ち上がり、接続をクリックすると、通常通り、
日レセが立ち上がります。そのまま普通に使えていますが、それでいいのでしょ
うか。

    /////  from Kochi city  /////