[orca-users:11969] 明細書B5化へのお願い

総研ORCA開発の皆さんご苦労様です。
八木@大阪です。

先日はA4左右処方箋プログラム公開していただき
とても助かりました。

またまた、無理なお願いなのですが、今回問題に
なっている”明細書”のプログラムですが、現在
defaultのA4のものとは別に、B5タイプを作成お願い
できないでしょうか。

あれもこれもと患者さんに書類を渡さねばならず、
できるだけ小さいものにして欲しいのと、結構A4の上だけ
数行という患者さんも多いです。

現状のものをそのまま縮小すると、字が蟻大に
なるので、表題あたりのレイアウトを触って1ページの
減らすとかして是非、B5タイプの明細書プログラムを
作成いただけませんか。

これも、今回の診療明細書義務化の流れから言えば
結構、需要が有ると思うのですが・・・・・

いつも無理ばかり申し訳ありません。
是非、ご配慮ください。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>