[orca-users:11964] Re: [ORCA-ANNOUNCE:01849] 日医標準レセプトソフト◆ミドルウェア 更新の実行法を

諸先輩から返事があると思いますが、とりいそぎ。アップデートマネージャーは入っていますか?
ubuntuの場合は、自分でインストールしなくてはなりません。このアップデート−マネージャーで
アップデートが無いかどうかを確認して、それからアップデートをかけております。
ミドルウエア更新のニュースorcaの画面に出てくると便利のような気がしますね・・・・

みはし医院 湯澤 聡