[orca-users:11962] Re: レセプトデータのチェックについて

 今日は。江頭先生、ご教授ありがとうございます。
データチェックでの不具合、私だけではないことがわかり
安心いたしました。蛇足ですが、今日もチェックしましたが、
やはり、同様の現象がありました。
今後とも、よろしく御願いします。
                    K Sawada