[orca-users:11960] 電話等再診、同日電話等再診時の明細書発行体制等加算は?

いつもお世話になっております。稲垣@三重県です。

今回の明細書発行体制等加算についてご教示ください。

電話等再診、同日電話等再診時の明細書発行体制等加算は可能でしょうか?

再診料だけへの加算なのでしょうか?

また可能ならどのように入力するのでしょうか?

セット登録(P)へ電話等再診+明細書加算とするのでしょうか?

宜しくご教示ください。