[orca-users:11916] Re: 請求書と明細書の設定

八木@大阪です。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:

もう1発自己レスです。
お騒がせの後始末。

システム管理から医療機関情報に入り、
請求書を発行しない、明細書を発行すると設定しておけば、
患者登録の右下ボックスの設定で、

0の上の空白を選べば、
請求書無し、明細書有りになります。
以下

0:請求書・明細書不要
1:請求書・明細書必要
4:請求書必要・明細書不要

で、患者毎に登録することができるようです。
今日気付きました・・・・Tipsという程のものではないですが。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>