[orca-users:11890] テーブル情報について

出戸調剤薬局の高木と申します。
初めての投稿です。よろしくお願いします。
ORCAデータベースのテーブル情報やフィールドの内容などがわかりやすく載っているサイトがありましたら、おしえてください。
例えば受診日時が載っているテーブルがどれかなど検索する際に100以上あるテーブルからどのように検索されていますか?