[orca-users:11872] Re: Ubuntu端末での日本語表示

黒岩@高知、自己レスです。

> Ubuntu端末での日本語表示ですが、ユーザではできますが、rootになるとすべて
> が?になるようです。プログラムなどのインストール中に????などとなって
> しまい、どうも具合が悪いですが、日本語表示できるようにする方法をご存知の
> 方、お教え願います。(jfbtermではダメでした)。

ユーザのまま sudo コマンドで実行すれば日本語表示できました。あわててスミ
マセン。

    /////  from Kochi city  /////