[orca-users:11867] Re: jma-receipt-fdd ubuntu

時々、そういうことは有るみたいですね。先日日中インストールしていると
pandaが見つからないというエラーが出ました。夜になって確認すると
ミドルウエア更新で書き換えている最中だったようで、夕方にはインストール
出来るようになっていました。アクセスするタイミングが悪いと、ORCA本体の
インストールでもつまづく事があるのだという体験をしています。
インストール時「ただ今メンテナンス中です、後でもう一度やってください」
と表示でもされると分かりやすいのですが、ネットからですので、画面を
見てチェックしてゆくしかないんですね・・・

みはし医院 湯澤 聡