[orca-users:11839] Re: ORCA関連ということで、日特の件です

八木です。

正常に動いていますか・・・・
当方のORCAをEtchからUbuntuに変更したからかな・・・。
ちょっと調べて報告します。

上のボックス
請求処理→請求編集したとき、単価がいくらで、下に合計がいくらと
出るじゃないですか。
合計は出る(誤計算ですが)のですが、上の単価や諸々の項目が
出ないのです。合計だけはでます。

山内 励 <yama-fc@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>