[orca-users:11785] Re: 国保レセ電について

荒川@メディツクと申します。

業務メニューより
  91マスタ登録→101システム管理マスタ→2005総括印刷情報設定
 より

  広域連合作成区分を「1国保分と広域連合分まとめて作成」

 に変更しては、如何でしょうか。