[orca-users:11750] Re: コメント入力について

黒岩先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

マニュアルのこの辺でいかがでしょうか。
URLが折り返している場合、1行にしてコピアンドペーストしてください。
http://www.orca.med.or.jp/pub/receipt/manual/jma-receipt-manual-4.4.0/html/jma-receipt-manual-4.4.0-449.html

> 皆さんこんにちは黒岩@高知です。
>
> 以前、話題になっていたようにも思いますが、コメント入力についてです。『会
> 計照会』の画面に『コメント』ボタンがあり、それをクリックしてコメントが入
> 力できます。入力されたコメントは診療報酬明細書の再下段に出力されますが、
> どうやらコメント入力した月のみしか反映されないようです。
>
> 患者さんは喘息児で6才なのですがパルミコート・タービュヘイラーなどの吸入
> ができないために吸入器を購入してもらってパルミコートの吸入をしています。
> 吸入液の適応が5才未満なのでその旨のコメントを入力して使用していました。
> [...]

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401