[orca-users:11735] 職員の追加でトラブル

はじめまして、岩崎@島根県大田市です。

数ヶ月前からetchと日レセをいじらせていただいています。

ひととおり解ったつもりになって、実際に使うには綺麗にしてからと思い、
etchのインストールからやり直しました。
すると、ormasterでは正常ですが、職員を追加(gluseraddと、1010 職員情報)
して、その職員IDでloginすると、(M00)マスターメニューで 01 医事業務
のボタンも選択出来ない状態になります。
赤色の「医療機関情報が〜」は出ていません。
主従サーバーにするべく、PC2台に入れなおしたのですが、どちらも同じです。
ネットワークに継いだWin機からmonsiajでアクセスしても同じです。

手順書に忠実に行ったつもりですが、なにか間違いを犯しているのでしょうか?

真生会山藤医院 岩崎伸治