[orca-users:11729] Re: ubuntu 公開帳票 印刷できない

得地@内科医です

僕は今回のmonpeの改訂で、これで公開帳票が印刷可能になるだろうと期待
し、ubuntu-serverのCDも新規にDLして、もう一度再インストールしました。
結果は、残念ながら公開帳票は印刷できませんでした。
でも、ヨシダ先生の行ったように、aptitude remove jma-receipt して公開帳
票は印字可能になりました。どうしてなんでしょうね?この点からORCAサポー
トセンターでひょっとしてこの点に問題があるのかと気づいてくれそうな期待
をしていますが・・。

とりあえず、今回のmonpeの改訂は期待はずれ、そして、aptitude remove
jma-receiptで公開帳票は印字可能となるということを報告しました。

とくち内科胃腸科ファミリークリニック
得地 茂