[orca-users:11723] ubuntu 公開帳票 印字 不安定

まちがって、別のアドレスからメーリングリストに投稿してしまいましたので再
投稿します。

etch からubuntuに乗り変え中です。

公開帳票が印字されたり、されなかったりする現象を経験しています。

公開帳票 処方箋をbash install.shしたあと、を1031で設定>>>問題なく
印字できましたが、
そのあと、(カルテのB5版の公開帳票で)4.02以前のものをmonpeで修
正したものをinstall.shすると(実はmonpeの使いかたをすっかりわすれて
しまたため)、
その修正したB5のカルテは印字されるのですが、他の公開帳票が印字されなく
なりました。

同じように、公開帳票をmonpeで修正して使用されている方がおられて、不
具合を経験されている方がおられましたら、メールお願いします。

公開帳票に関してはサポートにメールしても、公開帳票へメールするように指示
されることが普通なので、メーリングリストに投稿させていただきました。

ヨシダ@ヨシダひふか