[orca-users:11708] Re: ubuntuで RECEIPTC.UKEの作成

小泉先生、   熊谷 直樹@熊谷内科です。早速の助言を有り難うございました。
質問を投稿した後に、過去ログを色々調べて”dash”と”bash”に基づく異常ではな
いかと
考えておりました。その後にもっと大変な問題が持ち上がりました。ubuntuではリ
コーipsio
4010を使った印刷が極端に遅くなり、レセプトの打ち出しに普段の4倍の時間を要し
ました。
職員たちには冷たい目で睨まれ通しでした。ubuntuでの印刷設定はリコーのHPから
最新のrpdl4ドライバをDLし使ったのですが間違いだったのかもしれません。
環境をdebianに戻しましたので(2台に再インストールです) これからubuntuを再
構築してみます。