[orca-users:11690] レセコン購入時の助成金

ORCA自己導入派の宮城県の高橋です。
レセコン購入に助成金が出るとのことで、勇んで社保に電話してみました。

しかし、パソコンを購入してORCAを自己導入、自己運用する場合、
レセコン業者との契約もないため、対象にならないとの返事でした。

どうも、我々に対する助成金ではなく、レセコン業者に対する助成金のようですね。
すみません、愚痴ってしまいました。

たかはし内科クリニック
               高橋 昌宏