[orca-users:11671] Re: devilspieについて

八木先生有難うございます。画面を目一杯に使いたいので、下のバーと重なる部分を
devilespieで重ならないようにしておく必要がありまして(ファンクションキー表示が隠れて
しまいますので)その通り設定して使っておりました。画面の解像度が高いモニターを
使っておられれば必要ないかもしれません。
新規インストールをしてみたのですが、やはり下端がメニューのバーの後ろになって
しまいます・・・devilspieで不具合があるとの事なので、使用してはいけなくなるのでしょう。
うーん、本当に試行錯誤ですね

みはし医院 湯澤 聡