To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Tuesday, November 10, 2009 10:55 PM
Subject: [orca-users:11614] Re: オンライン請求・・・

私は、9日(月)の午後にオンライン請求をしましたが全く同じ状況でした。

以前から危惧していたことですが、まだオンライン請求普及率が低い状態で
いくら10日とは言え、ちょっとひどい!国保がだめかな〜と思っていたらなんと社保が・・・
皆様はいかがだったでしょうか?

大阪国保は、 1分待ち・・;
その後に+処理中、、しばらくお待ちください@3分=計約5分

大阪社保は、23分待ち・・;
その後に+処理中、、しばらくお待ちください@20分=計約45分

これで、社保は、受付不能1例・・;訂正してもう一回送信したら、、
大阪社保は、27分待ち・・;
その後に+処理中、、しばらくお待ちください@20分=計約50分

こんな遅さでは、、この先どうなるの??

たったの0.18MBのデータなのに、
驚くほどの、、遅さでした^^;。
来月からFDに戻そうかと真剣に思っております。

※大阪社保だけの問題だったのでしょうか??;
※大阪社保でも11/5,11/6の送信は1〜2分で済んだそうです。