[orca-users:11607] Re: Hardy monpe起動せず

得地先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

「NEC GT110a−S」にて正常に印刷出来ています。

印刷条件
プリンタ リコー NX96e + PS3モジュール
PPD   リコー社提供のPPDファイル
設定   ブラウザから「http://localhost:631/」でCUPSの
     設定を行う

印刷方法 日レセ患者登録画面から、カルテを印刷
       印刷した帳票 標準カルテ
       弊社カスタマイズカルテA405HC01
     Monpeで弊社カスタマイズカルテA401HCM01.redを開き印刷

> 得地@内科医です。
>
> その後判ったことです。
>
> 残念ながら、monpeは起動するのですが、印刷にmonpeを要する帳票が
> 印刷できないですね。
> おかしな現象に出くわしてしまいました。
>
> 「NEC GT110a−S」ではORCAで帳票が印刷できるようになりました
> か??
>
> 得地 茂 toku1@xxxxxxxxxxxx

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401