[orca-users:11573] GNOMEヘルプのF1キー無効の方法について

いつもお世話になっております。石橋@東京です。
過去ログを探したのですが見つけられなかったので質問します。

ORCA終了でF1キーを押しすぎるとGNOMEヘルプが起動してしまいます。
Sargeの時はキーボードのショットカット設定で無効にできたのですが、
Etchにはそれが見当たらず、無効にすることができません。
時々受付さんが連打してしまい、フリーズのようになるので困ってます・・・。
どうにか無効にしたいのですが、方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

大変くだらない質問で申し訳ありません。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。