[orca-users:11556] Re: レセ電の返戻に初診年月日の変更が反映されません。

 大弓クリニックさま、早速のメールありがとうございました。
 当方の処理手順の間違いでミスをしてしまいました。 明細書の個別作成をしてから
請求管理、個別レセデン作成でうまくいきました。
 ご教示ありがとうございました。

 坂口 強 拝