[orca-users:11403] orcaのバージョンの歴史等について

水野@広島です。

どなたかご教示をよろしくお願いいたします。

orcaのバージョンの歴史と、各ソフトの履歴、主に使用するバージョンアップの関係で正常に使用できる状態が今の現状では判断しにくいので、お教えいただけませんでしょうか?
基本ソフトとASDN、IP-VPN等がどのバージョンでできるのか、事務点検のASPが使用できるバージョン不明瞭な点があり、ベンダーに聞いても資料を送りますとのことで、正確な情報が得られないので、医療事務への指導も可能なので、お教えいただければと思います。
帳票関係にも同様のことが言えますので、よろしくお願いいたします。