[orca-users:11400] dell Vostro 220sへのEtchインストール

久野@内科医です。

以前に[orca-users:11256] Hardy-ORCAの登場時期は?
のメールで当院の得地に対し皆様からdell Vostro 220sへのetchの
インストールのアドバイスをいただきました。
実際の結果はどうであったかをご連絡いたします。

インストールは今回初めてLINUXに触れる私が行いました。

使用したetchは
debian-40r8-etchnhalf-i386-netinst.isoです。

NICは自動認識できました。
しかし、GNOMEの画面の登場にはdpkg-reconfigure xserver-xorgを実行し
vesaに変更する必要がありました。

以上簡単ですがご報告いたします。

皆様ありがとうございました。

なお、orcaのインストールは今後行います。