[orca-users:11352] Re: スキーマチェック不整合の対処法についてお尋ね

菅原@福岡様

おはようございます

メディケアネット・ジャパン町田です

> そして最後のスキーマチェックをしたところで「view_q002が不整合です」とのメッ
> セージが。

当社もH21.6.25のパッチを当てたら本件が出ました
菅原様と同じように当てる前には出ませんでした。
OSCに報告したところ現在、対処中で修正が出るとの事です

>やはりクリーンインストールすべきなのでしょうか?

ORCAの内容的には問題ないようです

ご報告まで