[orca-users:11298] Re: 精神通院について

 坂口@西宮です。

 先生のケースと異なるかもしれませんが、私の場合も同じようなことを経験し
ています。 例えば、後期高齢者と高齢障身で、公費が反映されないことがあり
ました。 そのとき、診療行為入力画面で、(性別) 男女 の右に、後期高齢者
10% と出ていました。 そこで後期高齢者と10%の間の矢印をクリックし
ますと 上が後期高齢者、下が後期高齢者高齢障身と表示され、下の方を選びま
すとうまくいきました。 このようなケースだとよいのですが。