[orca-users:11256] Hardy-ORCAの登場時期は?

得地@内科医です。

当院のORCAの動きが時に遅くなると事務から
指摘を受け始めました。機器が古くなってきてますからね。
主従のサーバーを新しくする時期かなと思ってます。

Etch-ORCAの後継は、Hardy-ORCAが登場となると思いますが、
何度もインストールするのはとても大変です。
OSCの方に伺いたいのですが、Hardy-ORCAはおおよそ
いつ頃の登場を予定されているのですか?
おおざっぱでよいのでだいたいの時期を知りたいのです。

あと、このMLの皆様にお聞きしたいのですが、
新しい機種を2種類選んでいるのですが、これらにEtchを
インストールされた経験がおありの方はおられますか?
何となく、dellはインストールしにくいような印象で・・。
でも、安いし・・。
Atomは初めて知ったもので、よく解りませんし。

1)dell Vostro 220s  値段は57,979円 モニター付き!
 インテルCore2 Duo プロセッサーE7400(3MB L2 キャッシュ、2.80GHz、
1066MHz FSB)
3GB(2GBx1+1GBx1) デュアルチャネル 800MHz DDR2-SDRAMメモリ
デル E2209W 22インチ ワイドTFT液晶 モニタ
320GB SATA HDD
DVDスーパーマルチドライブ

2)Do−夢 というパソコン店のオリジナルで、
 CPUはAtom330という省エネタイプとかいうものも考えてます。
 これを従サーバーにして。 金額は24,800円

よろしかったら、お教えください。

〒069-1512北海道夕張郡栗山町

得地 茂