[orca-users:11230] orcaサポートのみでも受け付けるサポート事業所

園田@東京都です

orcaに移行しようと思って以前からメーリングリストを拝見してい ました。
いよいよこの夏に実行に移そうと考えています。
ハードの手当はすで済んでおりますが、いざというときに直ぐに返 事をくれる質問先がないのが不安です。 以前、どなたかがサポートのみでも受け付ける事業所があるとか書 きこんでいましたが、そのスレッドが見つかりません。 orcaプロジェクトのサポート事業所検索システムでは検索に引っ掛 かかりませんでした。 どなたかorcaサポートのみでも受け付けるサポート事業所を ご存知ありませんか?