[orca-users:11197] Re: 総括・地方公費programのinstallについて

ダウンロードしたのと同時に自動で展開してしまうと
一部のファイルが展開できない事があるようです。
ダウンロード時にファイルに保存して、それからrootで
展開・インストールをしないと、インストールができない
事があります。なおrootで展開すると、出来上がった
ファイルのパーミッションはrootのみになりますので、
ゴミ箱への移動・削除の時には気をつけてください。

的外れでしたらごめんなさい。

みはし医院 湯澤 聡