[orca-users:11187] Re: 仮想マシンでORCA

  坂口@西宮です。
 横山先生、ありがとうございました。 御指摘の通り「地域公費対応プログラム」を
インストールしましたところ、正常に動作致しました。 他のにはインストールしてい
たのですが、肝心のマシーンに入れるのを忘れていました。
 印刷開始をクリックし、印刷出来なくなった件ですが、「エラー7777印刷処理中です」
と表示が出ました。 再起動には反応せず、マスタ登録ー>101システム管理マスター>
管理コードー>9800「排他制御情報」で情報一括削除を行い( ./../ の表示がありました。)
、ORCA を再起動しましたら何とか動くようになりました。 /var/spool/cups/ には
 c で始まるファイルのみで、d で始まるファイルはありませんでした。
 気が付いたのはそんなところです。 本当にありがとうございました。