[orca-users:11171] Re: ORCAでヴの出し方を知りませんか?

有限会社エイトス・山崎様、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

orca-usersで貴重な議論を提起していただきありがとうございました。

貴社は認定サポート事業所ですので(認定番号:4031003)、専用の
お問い合わせ窓口に問い合わせていただいてもよろしかったと思います。

いつもは当センタを利用していただいているのに、なぜ、この件だけ
こちらを利用されたのでしょうか?

なお、これを機会に、認定サポート事業所であるエイトス様、山崎様と
当センタとのメールのやり取りの全てを読み直させていただきました。
ご苦労の様子が忍ばれました。お疲れさまでございました。
貴重なご意見もいただいております。本当にありがとうございます。

> 「エヴァンゲリヲン」からコピー&ペーストして下さい。
など、とにかくお客様に少しでも解決方法を示そうという前向きの姿勢は
スバラシイと思います。

なお、個人的な感想で恐縮ですが、ORCAやDebian GNU/Linuxにおいて、
一方的にできる・できないを決めつける前にもう少しご自身で
調査されてからのご質問の方がよろしいかと思いました(一般論です)。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center(OSC)
http://www.orca.med.or.jp/