[orca-users:11165] Re: ORCAでヴの出し方を知りませんか?

横山@山梨 です。
私は 黒田先生の「ORCA簡単インストール」でインストールしました。
ORCA「登録」画面で試してみましたが、「V + O」 で 「ヴォ」に、また「V+I」 で「ヴィ」に
なります。「W + I」 で 「ゐ」や「ヰ」に「W + E」で「ゑ」「ヱ」にもなります。

yuwao yokoyama
http://www4.nns.ne.jp/pri/yuvas